シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

食欲の秋でシュ

2021年08月31日 | 日記

お天気は晴れ、気温21度、風は弱め

お日様が照っている割には気温は低めで爽やかな天候です

朝から食いしん坊さんは、パン🍞を狙ってます

まァ~、話し合おうじゃないかでシュ」目で訴えてきます

 

パンのお裾分け食べたら、次はお散歩モードになってしまいます

ご期待に応えて、お散歩に出発

オッ!清々しいお天気でシュ

 

いつもの公園まで後少し

お父シャン!!もう少しでシュ!

 

涼しいので、少しスポーツにトライします ボール ポイ! 

オッ!ボールでシュ!!」 キャッチミ~ス!!  2球で飽きたみたいで、スタコラと家に向かいます

 

スポーツじゃなくて、食欲の秋でシュヨ~」 この後にアイ子ちゃんをGet!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミでイイでシュ | トップ | 気使ってるんでシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事