ここあの韓国旅行と日々のつぶやき

ストレス解消のための韓国旅行のことと
今 はまってる俳優さんのことをちょこっと・・・

2011年 1月 韓国旅行 2日目 その④

2011-01-15 19:33:02 | 2011年1月 韓国旅行
またまた ロッテ前からバスに乗って インサドンキョンチャルソ前に行き
そこで乗り換えて ヌリグムスクエア前でイルサン方面行きのバスを待ってたんですが
これが 乗りたいバスがなかなか来ない・・・

寒くて寒くて 凍りそうに、ってか 凍ってました

もしかして他のバスでも行けたんだとは思うんですが
〇〇ドン行きってのに乗る自信がなくって
間違いなくそこに行く!っていうのにやっぱり乗っておこうと考えてしまって
待つこと約30分・・・

やっと乗り込み 高陽警察署前で下車して少し歩くと
前回訪ねた 「恋人づくり」セウォンが室長の語学院に到着

自宅でよくよく考えたら 入り口が2ヶ所あって
どちらも撮影に使われてたんだということがわかりまして
その取り直しに行きました



ここの階段がよくドラマで登場していた方

アレックスがここで待ってたとこ




このメインの階段のところに(たぶん撮影用)のソファーを置いて
ヘリムがサンウンにヨジュンが持ってる指輪のことを話してました



この階段から セウォンとサンウンが降りてくる


↑ 前回 撮影した方の入口

今回 入口に階段がある方で撮影してたら
道路前に子供待ちの親が運転席に座ったまま待機してる車が何台かあって
どうも私を怪しんでるふうなので
そこそこに切り上げ またバスで 馬頭駅に移動しました

たぶん・・・ 語学院の中のCCTVにも怪しい動きが録画されてるかもです

頭から黒いマフラーをグルグルに巻いて全身黒づくめのアジュンマが
学校を撮影してるんだから・・・

だって 寒いんだもん・・・



最新の画像もっと見る