造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

アートフラワー アレンジ 

2014-10-07 13:01:02 | デザイナー’S Diary
昨今は、おしゃれな雑貨屋さんもハイクオリティなアートフラワーを扱っているからでしょうか、

ひと昔前の “造花”のイメージ が 良くなっている様で、

私共でご提供させて頂いている“オーダーアレンジ”には、たくさんのお客様がご注文下さっております。

ご自宅のインテリアとして あるいはプレゼントとして 

好みの高品質の花だけを使い、色、サイズ、等すべてオーダーメイド

最近では、四方から見られる様にとのお申し付けで、ピオニー(ぼたん)のアレンジメントの制作も致しました。







和風でも洋風でも、最近ではハワイ風、バリ風なども人気です。

1つ1つのアレンジをデザイナーが丁寧に挿してゆくので、その質の高さは、お分かりになる方でしたら一目瞭然!!

これも手前味噌かな… いえ、やはり質は高いです。

考えてみれば、花はやっぱり生花じゃなくちゃね、という方の周りにも、意外と造花があるのではないでしょうか

女の子の髪留めゴムには造花の花、
バックにつける可愛い飾りにも造花、
スリッパにも造花
コサージュはもちろん造花

一度私共が提供するアレンジメントのサイトを見に遊びにいらしてください。造花のココーフラワーオーダーアレンジ
お買い上げ頂いたお客様は、とても満足してくださり、企業様などは、何度もご用命くださっております。



横浜 都筑の実店舗では、デザイナーがアレンジメントを制作しております。



実店舗は→ こちら TEL 045-834-8480 FAX 045-834-8490


最新の画像もっと見る