たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

大切さ

2010年12月13日 | Weblog

こんばんわ  月曜日担当モアチャイです

 

一段と寒くなってきましたが、皆さん体は壊してないですか??

 

身近にある沢山の物・・・

いつも自然に使っている物・・・

無くなったり、使えなくなったりして本当のありがたさを感じますよね

 

 

先週・・・火曜日のことでした。

少し早目に帰宅した私は、張り切って夕食の準備&お風呂の掃除を始めました。

 

いつもよりも念入りにお掃除…

これが失敗

 

お風呂の追い焚き口を壊してしまったのです・・・

住宅を作る側の自分が・・・ユニットバスを破壊

 

翌日に発注をして部品が手元に来て、取りつけてもらうまでの数日。

雪も降り・・・寒い日が続き・・・

 

浴槽へ浸かることのありがたさ。

ゆっくり温まることの大切さを痛感しました

 

いつもは生活の一部にしてしまっている入浴。

入れない日が数日続いて、本当のありがたみを知りました。

 

色々な「普通」に感謝して日々過ごしていけたら、

もう少し身の回りの物も大切にできるかな。

 

さて、今日もゆっくりお風呂に浸かろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事