たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

ばれてしまいました。

2009年03月18日 | Weblog

こんばんは

水曜担当 桃んが です

今日は投稿時間が遅くなってしまいました・・・


今日は・・・

今日も、短くなってしまいそうな予感


そうそう、この前

お客様のところに

打ち合わせに行った時に

『そういえばブログ みましたよ』

と、言われ、どきっ・・・

『家に来て、打ち合わせたことが書いてあったから・・・』

あ・・・、ばれてしまいましたか

・・・どうしよう・・・いけなかったかなァ・・・

『うれしかったわ

よかった~

嬉しかったといってもらえましたァ

本当に よかったァ。

内心ドキドキでした。

 


そのお客様のおうちの

床の間にお雛様が飾ってあったので

写真を撮らせていただきました。

が・・・

今日は載せられませんので

あす以降

ブログに書き込みたいと思います。

それでは、

また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日・・・。 | トップ | 知らぬ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事