たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

はやくこいこい・・・

2009年02月16日 | Weblog
こんにちは、月曜日担当モアチャイです。

今日は本来の寒さに逆戻り・・・山沿いはなんだか白くなっていて、雪の気配・・・。

日本の冬・・・甘く無かったですね。

ま、本来の姿に戻っているだけだ。

週末の暖かさで、冬眠から目覚めてしまった動物達が心配です


週末、『20世紀少年~第2章~』を観て来ました。

ネットでも賛否両論

目まぐるしく出てくる豪華キャストに目が着いていかなくて、展開も早く、盛りだくさん。

軽くパニック!!!

更に疑問が残り、解決ゼロ。

んでも、元々映画館で観ると言う行為が好きなので満足です。

あの音と映像の迫力は家じゃ見れないし・・・。

周りの音は若干気になる物の、時間の感覚も無くなるあの空間が好きなんです。


夏に公開予定の第3章が見たくてしょうがない

どうやって終わるのか、想像がつかない。

半年・・・待ちわびてみます


それにしても、今期は見たい映画が盛りだくさんです。

次に時間が出来たときは、少年メリケンサックが観たいです!!!

思いっきり笑いたい!!!!

また、観てきたらブログに書きますね

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレックスは個性!? | トップ | 今日の報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事