たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

3月も もう・・・。

2009年03月25日 | Weblog

こんばんは

水曜担当 桃んが です

春っぽい
穏やかな日が続いていたのに
最近
冬に戻っているような・・・

夜なんか特に
寒いですよね

風邪、ひかないでくださいね。





さて、今日は、

この間のブログで書いた

お施主様のお家の

お雛様を紹介しちゃいます

なんと

お母様の手作り

         images

かわいらしいのです

         images  

           images


他に、五人囃子も居るらしい・・・

のですが、

今年は

お姿が見えませんでした

来年はきっと・・・




そんなわけで

お施主様のお雛様

ご紹介しちゃいました。





あたしも

お施主様や

モアチャイさんを見習って

お雛 出してあげなきゃ



それではまた来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り夫婦。 | トップ | あと 1週間  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事