たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

これから どうなる?どうする?

2009年01月23日 | Weblog
木曜日です マドンナです

金曜日のyouONEさんが 準備はできてますか?

大丈夫ですか?と寄せていましたね


そうなんです 不安ですね

トヨタ自動車、ソニー 次々と大手会社が人員削減

早期退職者募集 また 先日はイギリスのウエッジウッド

の破たん 昨日はジュエリーミキ 贅沢品 生活必需品でない

ものは買わない、買えない時が 訪れました


毎日の食については どうでしょうか

安くても 中国産の文字には 抵抗があります

国産でも なるべく添加物は避けたいですね

でつい 裏の原材料名をチェックしちゃいますね

ph調整剤、ソルビトール ・・・・

食品になんどとなく問題がありました

1日でその商品は姿を消しますが、体には蓄積されてます

 で なるべく手作りすること、美味しいし安心

輸入の野菜、お肉に頼らず 日本も自給自足に力を入れ

休耕田をなくし 農業を活性化し 安心な国産の食材を

手に入れられるんだけどね

まず 自分は何をしようかと 考えるに   

野菜を作り を飼い卵をとりなんて

田舎生活 いいですねえ

今年は野菜つくりを 手伝うつもりです

そして 保存食 ビン詰めもできたらいいな


では また来週



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 降り注ぐエネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事