☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪

2013-06-09 15:18:51 | Weblog


早朝から千葉へ向かうクルマはSURFERばかり。

いよいよ気持ち良いシーズンとしても、商売的にも本番の「夏」です。

毎年この時期は、そんな嬉しいような混雑が怖いような複雑になる季節(笑)。




そんなことを考えながらも、日曜恒例?の仕事前セッションへ行ってきました♪





SポイントにてMRG TEAMとも合流、海の中でも偶然知り合いに会ったり、と

なんだかすっかりそんな賑やかなシーズンなんですね♪







一方のワレワレCO.BRAチームは全員がQUIVER WETSUITSにQUARTER "ASSASSIN"



うーん。


実に分かりやすい。







楽しいセッションではありましたが、ボトムに全然降りられてなかったり

上半身の使い方もダメダメで、個人的には課題の残るラウンドでもありました。

トップでチャカっとやってたってダメなんだよなああ。






あまりの暑さにノンアルコールBEERに手を出し開けてみると、

中からちっちゃいキャプテンが出てきてビックリ!と思ったのもきっと夏のせいですね。




さーて!

今日は日曜なので21:00までとはなりますが、全開営業中でございます!






☆1 LIFE☆











★6/16(SUN)まで!〆切迫る!『CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR』!★

★『GONZO』NEWステッカー、『BLACKFLYS』NEWバッグなど新作ゾクゾク!★

★まだまだ発進その2!CO.BRA限定"ASSASSIN"には気をつけろ~♪★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿