☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"ASSASSIN" BEHIND YOU...

2013-06-08 15:17:30 | Weblog



続々と世に放たれている”海の暗殺者”、QUARTER SURFBOARDS「ASSASSIN」

ホントに皆さんまるでお世辞かのように「調子良いです!」って言ってくれます♪



・・・なにか気を遣ってもらっちゃってるのでしょうか(笑)?


先日もこんなキレイなブラシの入った「ASSASSIN」が納品されました!





QUARTER x CO.BRA Limited Model "ASSASSIN"

5'8 x 46.3 x 5.1cm (身長166cm / 体重57kg) ON FINS



体重が軽いFくんにはレールをテーパー気味に落としましたが、5'9からのダウンなので

ノーズエリアは"ASSASSIN"らしくやや厚くテールも広めです。

フワっとした乗り味にやや慣れが必要だと感じてるようですが、きっともう慣れてくれた頃では?

こちらはON FINS仕様のためデザインをジャマしないようHEX PATCHはナシです。





そしてファクトリーから速報として流れてきたこちらAくんの"ASSASSIN"♪



QUARTER x CO.BRA Limited Model "ASSASSIN"

5'10 x 47.0 x 5.5cm (身長179cm / 体重69kg) FCS FUSION



エアも練習中のAくんにはやはり幅のあるアウトラインの"ASSASSIN"はぴったり♪

スピード性を重視しボトムにはディープシングルコンケイヴを入れてもらいました。

かなりクールなブラシデザインはまだヒミツです♪

こちらはこれからラミネートに入る予定ですので、もうすぐ出来上がりですね!




さあさあ、続々とその信者を増やしつつあるこの"ASSASSIN"、

ぜひぜひまずはCO.BRAにて実物を見て触ってみてくださいね!




明日はサーフィンしよーっと♪




☆1 LIFE☆









★QUARTER x CO.BRA Limited Model2013、その名は「ASSASSIN」!!★

★2013 QUARTER x CO.BRA限定モデル"ASSASSIN"<その2>★

★2013 QUARTER x CO.BRA限定モデル"ASSASSIN"<その3>★

★2013春夏カタログここに公開!『QUIVER』主催のフェアも好評開催中♪★

★『O'NEILL』による”プリントジャージ無料キャンペーン”は6/30まで!★

★いよいよ来週末です♪ココロの準備はOK?「RADIO GARAGE」は6/16(SUN)★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿