☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~QUARTER & DVD "JAKKETSU 2"♪

2015-07-21 17:15:25 | SURFBOARDS/サーフボード




ぐあああ。

今日も暑いですね。外でお仕事方はホントに体調に気をつけてくださいね

ご存知の通りビールやコーヒーは水分とはなりません

水や麦茶、スポーツドリンクなどをマメに補給してくださいね

これじゃSURFINGしたって熱中症になりかねません・・・



とはいえ梅雨明けもした関東では皆さんSURFINGモードも1段階アップ、

いましかナイこの夏のシーズンを楽しむことに夢中でしょうね

店頭でもストックボードの売れ行きが伸びてきています♪






QUARTER "ASSASSIN" 5'8 ストックボードをお買い上げいただきました、

爽やかな見た目からは想像できない、超強烈な個性の持ち主Mくん。

今後の動向から目が離せない存在となりそうです(またひとり・・・)

早速「今までと全然違ってメチャクチャ調子良いです!」のメッセージ戴き

本当に感謝です。ありがとうございました!




もちろん店頭には他にもストックボード、中古ボードございます

ぜひ一度見に来てくださいね





そしてCO.BRAにはイメージトレーニングにも最適な、

こんなDVDも入荷しております!

上のMくんではございませんが、CO.BRAでのヤングブラッドな方々、

DVD「若血(ジャッケツ) 2」(¥3.600+tax)

こちら猛プッシュ作品としてオススメしたいと思います!



若血Ⅱオープニング映像







人気サーフムービーメーカーTOBDASのヒット作品[若血]の第二弾がついに登場!

前回フューチャーした、ジョンジョンフローレンス、コロへアンディー ノ、ガブリエルメディーナ、
仲村拓久未に加え、昨年WCTツアーを席巻したフィリッペトレド、ナットヤング、ミゲルプポ、
昨年日本のWQSでも優勝し、今年のWCTルーキーでの初戦で大活躍したミッチクルーズ、
世界プロジュニア3位の大原洋人、昨年のJPSAで何度もMARと接戦を演じた加藤嵐らを
ビック フューチャー。さらに国内外の実力派の若手が目白押し!
ライダーの個性に合わせたサウンドトラックにのせて1時間の長編作品に仕上がった。

見どころ満載で あっという間に見終わる程の充実した内容に。
今回も本編の全てのチャプターに反転映像がついて2倍楽しめます。
ディスクも1層から2層にバージョンを上げ、高画質でお楽しみ頂けます。
更にパワーアップした[若血2]を見逃すな!





本日22:00まで、引き続きよろしくお願いいたします

明日7/22(水)は定休日となりますのでお間違えなく!





☆1 LIFE☆












★”安くてカッコ良い。”例えそれが理由だってイイと思います!『FCS II』★

FCS II "PC-KOLOHE"、GORILLA、好評につき追加分入荷です!★

★日焼け止めにはコレ!『EXTRA BB UV CARE CREAM』★

★いきなり残りわずかとなりました!DVD『極楽波2』はイメトレに最高♪★

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿