☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

FCSII "NEO GLASS SERIES"

2015-04-24 16:37:56 | SURF GEAR/サーフギア・グッズ




やっとBLOGに取りかかれますね。お待たせして申し訳ありません




いやーブラジリアン・ストームの勢いはハンパじゃありませんね

TOUR1戦目、そしてこの3戦目もブラジリアンが制し、もはやオージーや

アメリカンが勝つことと同じようになり「ブラジルなのに」みたいな感は

もう言ってられない今年のツアーです。



残念ながらLIVEではファイナルを観られなかったのですが、ビデオで観ても

JOHN JOHNとDE SOUZAの流れるようなサーフィンは本当に美しく

そしてパンチがあり、言うまでもなくその技術の高さとマシンであるギアの性能、

ここに一流をまざまざと魅せられた感が満載でございます






優勝したDE SOUZAはあの「FCS」のチームライダーであり

いまや自身のシグネイチャーモデルのFINも発売されるほどですが、

今回もその"FCS ll"を使用してのチャンプということになりました



かつてはトップ選手であればON FINタイプが主流だった時代もありましたが、

今やFCS, FUTURES, KINETIK RACING等々のリムーバブルなタイプが

ツアー選手の9割を占める割合となっていますよね



それだけFINも、それを固定するBOXも進化しあらゆるコンディションに対応、

あらゆるレベルのサーファーのライディングを高める効果をもつ

”とりあえずコレでいいや”とはいかない重要なギアのひとつとなっています



そんな『FCS ll』から、以下の3モデルも新たにCO.BRAへ入荷してます

すでにFCS llをお使いの方も増えてきていますので、

いまお使いのFINで何か物足りなさを感じている方は

ぜひぜひCO.BRAでミーティングしましょう。






NEO GLASS SERIES (各¥9,500+tax)

"PERFORMER" small

"CARVER" medium

"REACTOR" medium





いまや波の上をターンするだけでなく波から飛び出すことへの流れまで。

スピード、フロー、パワーを伴いよりラディカルでイノベイティブな演技を。

世界で認められたギアは、必ず我々一般サーファーが楽しむ道具へと

そのフィードバックは絶えず繰り返されています



そして難しいことを考えず、「カッコいいから」

「安いから」
(ここメッチャ大事です)

それでも十分テンションを上げる要因になります!





さあ今夜も22:00まで

皆さんお待ちしております






☆1 LIFE☆








14年間の感謝を込めて。『KICK IT. FREE BEER 4/26』★

★ついにスタート「WETSUITS ORDER FAIR」はここをまず必読です!★

★CO.BRAフェア期間中なら新ブランド『SELECT』は全て10%OFF!★

★デッキ・リーシュも最高ですが、このケースは斬新!『SYNDICATE』★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿