☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~5/11

2014-05-11 18:25:30 | Weblog



いやー更新が遅くなってすいません。

決していま戻ってきたわけではございません。

でも今朝は、恒例の練習会「SURFMEET」でした!





空いてるポイントでみんなでSURF。刺激し合い高め合う、

そして日頃の練習の成果を見せたり、情報交換をしたり。

CO.BRAを盛り上げてくれる皆さんの交流の場でもあります。





今日も東京・千葉・埼玉・茨城からたくさんの方に参加していただき、

自分も本当に楽しい時間を過ごすことができました♪

最近お忙しくSURFMEETに参加できていない方や、実は気になってるけど

まだちょっと・・・という方もぜひ次回は参加してみてください。

サプライズでPROライダーが参加してくれたり、また新しい出会いがあったり、

なにより自分のSURFINGを見つめ直す良い機会になることは間違いないです。






そんなSURFMEETのために・・・というわけではないのでしょうが(笑)、

チームCO.BRAキャプテン"FUTA"は昨日NEWボードをお買い上げです。

いつも愛用している「QUARTER SURFBOARDS」から出たNEWモデル、

"FLYING TIGER" 5'7 NOSUKE shapeを今夏の相棒にチョイス。





QUARTER PRO RIDERたちからも絶大な支持を誇るこのNEWモデルで、

さっそく今朝からFUTAキャプテン良い波乗ってました♪

ボリューム感を少しUPさせたので、踏む加減や傾け方にきっと調整をかけるのでしょうね。

この夏のキャプテンのSURFINGが楽しみです。





さあ、今日は日曜なので21:00までとはなりますが、

さっそく"アツいCO.BRAファミリーたち”のご来店も続いております(現在進行形)。

みなさん後半戦もどうぞよろしくお願いします!




☆1 LIFE☆








★言葉では書き切れないオモシロさ!6/6(金)は川崎で『METAL VAMPIRE』です!★


★『QUARTER』"ASSASSIN"、"FLYING TIGER"NEWストック入荷です!★


★取扱全メーカー対象、「CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR」開催中!★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿