☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"METAL VAMPIRE"

2014-05-10 16:23:16 | Weblog



さあ良い天気!ってかむしろ暑いですね。

こんな天気の良い土曜も22:00まで、そして明日はCO.BRA SURFMEET

午前中はみんなで集まってSURFINGする日です♪

CO.BRA営業前のセッション、ぜひお付き合いお願いします。






ときにCO.BRAといえば、"SURFING x MUSIC"も重要なテイストなワケでして

イベントやDJといったものを通じて新たなSURFINGやROCKの切り口を発信、

できたらいいなと思い模索しているしているわけですが、

MUSIC、特にMETALとSURFINGとを繋げるというのはここ日本ではなかなか・・・。







でもここに載せているように、METAL界の重鎮"METALLICA"のメンバー、

ROBやKIRKもSURFINGを愛するミュージシャンであることは有名な話です。

故ANDY IRONSも起用された某社ボードショーツの広告はあまりにも衝撃でしたね。






そんな「本来なかなか繋がりにくい2つ」をしつこく愛するCO.BRAとして

またそのLINKへ近づくイベントがあります!

というよりMETALイベントに勝手にそのSURFINGを持ち込んでるだけですが(笑)




あの『METAL VAMPIRE』、DJ KINGCOBRAとしての参戦が決定しました!




METAL VAMPIRE

2014年6月6日(金)

約束の地 CLUB CITT’A'TTIC ※クラブチッタ2F

open/start 21:00~all night

1,500 yen(1drink) with flyer 1,000 yen(1drink)

DJ’s:
YAMA
SAITO
uchy77

GUEST DJ:
KINGCOBRA(Radio Garage)
(sic)S
NEMO (SURVIVE)

BAND:
TOKYO ROCK BLASTER(Acoustic Ver.)




"METAL VAMPIRE"クルーの皆さん、またまたお誘いありがとうございます!

CO.BRAファミリーで少しでも興味のある方にはぜひ楽しんで頂きたいイベントです。

先日の「THRASH DOMINATION 2014」でのDJに引き続き、

暴れ踊り狂うというよりはじっくり聴き、そしてトークするという

ある意味でちょっとディープな世界ではありますが、最高にオモシロいです。



入場料がディスカウントされるフライヤーももうすぐCO.BRAに到着するので、

ぜひ¥1,000で入場し、あのDOPEな世界を体感してください。


また新たなSURFING x METALの融合に近づけたら、という思いで

精一杯がんばってこようと思います。

皆さんぜひ会場での応援よろしくお願いします!






☆1 LIFE☆









★ストック数は多くはありませんが、『VOLCOM』より新作フットウェアも入荷です♪★


★2014オススメの『DRAGON ALLIANCE』、ウィメンズだってイケちゃいます!★


★いつでもご注文できる!と思ってると完売します♪ の『VESTAL』入荷です!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿