☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~FOR LOVELY VALENTINE'S DAY ?

2014-02-13 14:01:18 | Weblog



うーーー!今日も寒いですね!

でもでももちろん本日もCO.BRAは22:00までアツく営業中です♪


今夜は『QUARTER SURFBOARDS』トップSALESマン"MUNE"が

CO.BRAに来店予定です。

QUARTERの2014 NEWモデルを数本貸していただき、展示・試乗と

皆さんのハートをくすぐりまくりたいと思っております。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪



そして明日はいよいよ「VALENTINE'S DAY」ですね!





そもそもVALENTINE'S DAYとは、得意のWikipediaによると・・・



”バレンタインデーあるいはセントバレンタインズデー英語: St. Valentine's day)は、

2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。

もともと、269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に

由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。

(中略)

「日本型バレンタインデー」の特徴を整理すると、以下の3点となる[2]

  • 贈答品にチョコレートが重視される点

  • 女性から男性へ一方通行的贈答である点

  • (女性の)愛情表明の機会だと認識されている点

このほか、職場における贈答習慣が強い点[3]や、キリスト教との直接的関連は

ほとんど意識されていない点[4]も日本型バレンタインデーの特徴である。




・・・となっているワケですが、まあそこは日本の流れに乗っ取りまして、

チョコはCO.BRAにないけれど、気の利いたプレゼントなら揃ってます!

男性から女性に贈ったっていいんです♪ たまには(?笑)喜ばせてあげましょうよ!




例えば・・・・



STANCE ソックス各種1,500yen+tax~







Bellroy ウォレット5,800yen+tax~







VOLCOM バッグ各種4,200yen+tax~







VESTAL ウォッチ各種14,000yen+tax~







C1RCA・ETNIES・VANS シューズ各種7,800yen+tax~




などなどラインナップしています♪

GIFT用には簡単ではありますがブラックのショッピングバッグもご用意してありますので、

それに花でも添えてプレゼントすれば奥さま・ダンナさまのご機嫌もバッチリ!



どうぞ皆さまステキなVALENTINE'S DAYを♪





☆1 LIFE☆








2/23(SUN)「PLEASURExSPACE」にNO☆GAIN、QUICKDEAD出演!★


★CALIFORNIAで絶大な支持を誇る『STANCE』、HOLIDAY新作はギフトにも最高!★


★CO.BRAでも新規販売取扱スタートした"Bellroy"、その凄さを動画でどうぞ♪★


★いつでもなぜか憧れちゃう♪CALIFORNIAを感じる小物も随時入荷中です!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿