☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

BELLROY

2014-02-04 14:48:03 | Weblog


昨日までとはうって変わって冷たい雨の降る足立区ですが、

皆さんも体調管理には気をつけて過ごしてくださいね♪

風邪知らずなCO.BRAは本日も22:00まで、皆さんをお待ちしております!




さてさて、最近もInstagramやFacebokなどでもご紹介しましたが、

皆さんはどんなお財布をお使いですか?



ハイブランドの長いお財布?

アクションスポーツブランドのベリベリっていうお財布?

ストリートブランドのオシャレなお財布?



CO.BRAファミリーの皆さんならやっぱりそこはカッコ良く、

なおかつ機能的なものを使ってさりげなく自己満足?したいところ♪

そこでこの春から、『Bellroy』を皆さんにオススメします!






オーストラリア生まれのウォレット専門ブランド『Bellroy』は、

シンプルでスタイリッシュなだけでなく、その機能性に驚愕なのです!

もちろん気になるプライスもとってもリーズナブル♪




(奥から)"Take Out Wallet" 16,000yen+tax

"Travel Wallet" 13,500yen+tax

"Very Small Wallet" 5,800yen+tax



まずは以下の動画、すごく分かりやすいのでどうぞ!



Bellroy Take Out Wallet ←click !!




Bellroy Travel Wallet  ←click !!





Bellroy Very Small Wallet  ←click !!






もちろん自分でも購入し、どれだけ入るのかやってみました♪

ボクのモコモコパンパンなアンスタイリッシュなこの状態の財布・・・




お金は全然入ってないくせに、クレジットやETCカード、使わないポイントカード、

メンバーズカードやもちろん免許証や保険証などなど。

これじゃポケットに入れてもカッコ良いわけもありません・・・。





ビッグマックくらいの厚みがあった財布がナント!

このようにFU WAX1個ぶんの厚みくらいにスッキリ収まりました!

もちろん上画像のカードも全て中に入ってます。





これならポケットに入れてもスッキリ、中も見やすくかなり使いやすいです♪



この"Travel Wallet"はなんとパスポートもすっぽり収まるサイズな上、

円だけでなくドルなどの外国紙幣もキレイに入るやや横長サイズ。

長財布の"Take Out Wallet"はもっと収納力もあるしコインもOK。

"Very Small Wallet"はメーカー最小ながらもコイン・紙幣・カードも収納♪



コトバと動画でもまだ信じられないという方、ホントに一度見てみてください!

ゼッタイ欲しくなっちゃいますから!

もちろんギフトとしても最高に喜ばれることはマチガイありません。




ずっと長い間CO.BRAが手を出さなかった「お財布」というジャンルが、

ついにこの『Bellroy』でうまく収まったカタチとなりました。



またオモシロくなっちゃいますね。






☆1 LIFE☆












2/7(FRI)まで!"DVS SHOE COMPANY"先行予約オーダー受付中!★


★あの『VESTAL』から、¥14,700~と嬉しいプライスの新作ウォッチ入荷!★


★『STANCE』HOLIDAYラインでも特にオススメはコチラ!ギフトにも素敵すぎます!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿