☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDDING PARTY♪

2013-11-05 16:26:18 | Weblog



昨日の月曜・祝振替日はCO.BRAお休みをいただきまして、大変失礼しました!

本日はもちろん元気に22:00まで営業しております!



あさって11/7(木)からいよいよ1週間お休みとなりますので、

WAX・ウェットスーツ・リペア・アパレルなどなど、ご用命は明日までによろしくお願いします!







昨日の休業はそうです、こちらのステキなPARTYに参加するためだったのです♪

QUARTER SURFBOARDS/CAMILLO/Good Repair でお馴染みの

HIROSHI & YUMIKO
HAPPY☆WEDDING PARTY
だったんです!





2人の人柄からか、参列されているひとがみんな楽しく良い人ばかりだったので

すごく楽しいPARTYでした!




HIROSHI、YUMIKOちゃん本当に最高な時間をありがとう♪

そして本当に本当におめでとう!





これからもHIROSHI PROと一緒にQUARTER SURFBOARDSやCAMILLOを、

もっともっと盛り上げていかないとな!と誓うボクでありました。







このあと盛り上がり過ぎちゃって2次会の写真はゼロ!

なのはもはや言うまでもない。か。





☆1 LIFE☆








★参加者募集!狂宴・『CO.BRA YEAR-END PARTY』は12/15(日)にほぼ確定!★


★『SRF by Optimistic』、『CAMILLO』秋冬の最新作が入荷しました!★


★STREET感ツヨめに出ちゃいます♪『BLACKFLYS』&『CAMILLO』新作入荷!★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿