☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~LOST SURFBOARDS♪

2013-10-30 15:54:18 | Weblog


<追加告知!>

CO.BRA大忘年会』は12/15(日)18:30~草加SAPPHIRE.

ここが限りなく決定に近い仮決定となりましたのでよろしくお願いします!

詳細は追ってご連絡いたします!








失礼しました。私用のためオープンが1時間遅れてしまいましたが、

本日水曜、「元・定休日」も22:00まで元気に営業中でございますよ!




冬の気配がし始めた最近ではありますが、みなさんウェットスーツの準備は進んでいますか?



12/7(SAT)まで「CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR」

は開催中なのですが、

12/7にオーダー頂いても年末年始には間に合わない可能性もありますし、

さらに11/7(THU)~11/14(THU)はCO.BRAが1週間お休みを頂いておりますので、

「やっちまった!」ということのないよう皆さんお気をつけくださいね♪





ただやっぱり、SURFBOARDSも気にしないわけにはいかないのが本音ですよね!




LOST "BEACH BUGGY"
5'9 POLY / FCS FUSION / NANOTUNE / CARBON TAIL PATCH

お買い上げいただきましたSさん、ありがとうございました!

初のMAYHEMシェイプですので、きっとその世界のシェイプに感動されることと思います♪





そして予算を抑えめでLOST SURFBOARDSに乗りたい方に朗報が2つ!



LOST "SCORCHER"
XTR 3D CARBOLIC 5'10x 47.3cmx 5.7cm の中古美品が入荷!

こちら定価¥183,750がなんと!

・・・店頭でご確認ください!   ビックリプライス♪



さらにさらに!LOST正規輸入代理店のLAS OLASからはこんなSALEがスタート!

XTR 3D CARBOLIC & XTR V-FLEX
最大¥51,500引き!


もちろんCO.BRAから購入することができます!まずはクリックです♪






板も欲しい。でもウェットがないと冬に入れない・・・。



いつまでも悩んでいられませんよ!

悩むヒマがあったら、すぐに奥さまのご機嫌をどう取るのかを考えましょう!







☆1 LIFE☆
















★JR SURFBOARDS "COLLAB.RA"モデルのステキすぎるPRICEは店頭にて!★


★"ASSASSIN"、"GRUMMAN"など人気モデル続々発進の『QUARTER SURFBOARDS』♪★



★たかがFIN、と侮るなかれ。『KINETIK RACING』、『FUTURES』話題の新作入荷!★








最新の画像もっと見る

コメントを投稿