☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~QUIVER WETSUITS♩

2015-10-24 15:38:56 | WETSUITS/ウェットスーツ




秋晴れで今日も気持ち良い土曜日、みなさん楽しんでますか?

いつもの書き出しではありますがぼく同様お仕事の方も、張り切って参りましょう

明日の日曜も天気良いみたいですもんね。



本日は都合により20:30までの営業となっておりますが、何とぞご了承の上

引き続きよろしくお願いいたします(明日10/25は通常営業です)







今朝は開店前に1ROUND。チームのみんなとSurfingしてきました

朝のうちは風もなく、最近のなかでは十分満足な1ROUNDでしたよ

裏地に保温素材のある3ミリフルスーツではまだ少し暑いでしょうかね






とはいえTVでも言ってましたが今年もあと70日だそうです

SURFERにとっては試練の冬がやってきますね・・・




なので先日も秋冬用の準備、いただきました!






オリジナルSHOPライダー、TSUYOSHIがチョイスしたのは

QUIVER "Q3 HIGHFLEX" ST-1改 5/3mm Magmaxフルスーツ♩

既存のST-1~3まであるスキン部分の配分をCO.BRA独自にアレンジした、まさに裏メニュー?笑

これが意外と皆さんに受けています♩







同じく"Q3 HIGHFLEX" ST-1改 3/3mm Magmaxフルスーツを

チョイスしてくれました、初QUIVERオーダーのTくん。

SKIN部分以外はブラックジャージx人気のグレープ(濃い紫)♩ありがとうございます

出来上がりまで4週間ほどお待ちくださいね






本日は20:30までの短縮営業とみなさんにご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いいたします!








そんな土曜の昼下がりの皆さんには、ハロウィン前ということで

元HELLOWEENのマイケル・キスクの美声をお届けしますね


Kiske / Somerville - City Of Heroes (Official / New / Studio Album / 2015)







誰だこのイケてないなおっさんバンドは・・・なんて言わないでくださいね。彼凄いんですからw

キスクよりもサマービル姐さんよりも、麗しきドラマーが気になっちゃったアナタにはこちらです

口直しならぬ目直し?にお届けしましょう





System Of a Down - Needles (DRUMCOVER by VERONIKA LUKESOVA) 





 


それでは通常業務に戻りますね

みなさんお待ちしておりまーっす!







☆1 LIFE☆








 



 

★ボードやアパレルだけじゃない!CO.BRAオススメのNot Onlyなアイテムたち♩★

★もうすぐ15周年!長年CO.BRAを支えてくださった皆さん、まずはこの記事見てください!★

★QUIVERカタログも到着、「WETSUIS ODR FAIR」は好評開催中です♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿