☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~9/23

2015-09-24 19:13:49 | WETSUITS/ウェットスーツ




シルバーウィークの終わりを待ってくれたかのように雨の木曜です

みなさん休み明けでボーっとしたお仕事は終わりましたか?笑

今日も変わらずCO.BRAは22:00まで、元気に営業中です




そんな元気と英気はやはり水曜定休日で養われるもの。

昨日も最高のHAPPY☆WEDNESDAYをみなさんありがとうございました






水曜が祭日という、年間でも稀な日でありましたので

写真には撮りきれないたくさんのCO.BRAファミリーのみんなとSURFINGできまして

また自分にとっても刺激と反省のセッションとなりました








「ノメヤ  ウタエヤ  スレイヤー」

反省のイタリアンはワインやり過ぎちゃいましたねw ww
















QUIVER WETSUITS 2015 FALL-WINTERカタログはもうすぐ到着いたします

先日JPSA公認PRO資格をゲットした金尾玲王選手をはじめ、松岡慧斗選手に混ざり

CO.BRAアマチュアショップライダー小林稜生も撮影に参加させていただいております







先行で開催中の「CO.BRA ウェットスーツODRフェア」

に併せまして みなさんチェックよろしくお願いいたしますね







さあ今週末9/27(日)はいよいよショップコンテスト『THE GAME』です

千葉・本須賀海岸AM5:30集合(運営AM5:00集合)

チームCO.BRA運営:タイムキーパー・MC補佐・旗揚げ(MRGと半分)・ペーパー回収(MRGと半分)





当日はCO.BRA休業となりますので、振替営業9/30(水)となります





みなさん今週も最高な週末にしましょう!










☆1 LIFE☆














★モデル解説DVD放映中の『LOST』はいつでもストックよりオーダー可能です♩★

★お待たせしました『WETSUITS ODR FAIR』開催中です♩★

★『ST.ARCHER』、『ANIMALIA』他CO.BRAおすすめスタイリングその拾六★ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿