☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"QUARTER TEAM CHALLENGE CUP 2016"

2016-07-17 15:45:22 | TEAM&COMPS/チーム・コンテスト







昨日の土曜はお休みとさせていただき誠にご迷惑をおかけしました。
無事に大会参戦も終了しまして本日7/17(日)通常休日営業時間帯
13:00〜21:00で皆さんのお越しをお待ちしております。





そして昨日の「QUARTER TEAM CHALLENGE CUP 2016」に参加させていただきまして、
QUARTERサーフボードの(株)Q、Seamiles、の主催さまにお礼を申し上げますとともに、





大会開催に関わられました各団体の方々、地元関係者の方々、ご協賛団体の方々も
本当にありがとうございました。





あいにくの曇り空でスタートした今大会も午後には晴れ間が全開となり、
海水温もトランクス+タッパーやスプリングでOkという、まさに夏らしい気候のなか
コシ〜ハラサイズのコンテストには申し分ないコンディションで開催されました





Team CO.BRAからは「コブ平。」「フタンカーメンズ」「その心 笑ってるね」の3チームが
出場、途中敗退となってしまいましたが、アツく楽しいヒートを魅せてくれました





もはやCO.BRAの親戚とも言って過言ではないTeam MOONRISE GARAGEからも、
ショップを代表する1チームが大健闘、ともに楽しい時間を過ごすことができました 





9月には3店舗合同主催コンテスト「THE GAME」も開催されますので、
皆さんそちらの方もぜひぜひご参加よろしくお願いします





そのTHE GAMEもそうですが最近、個人戦ではなく団体で臨むチーム戦のコンテストが
各大会ごとのルールがあるとはいえ増えてきています。そこでいつも思うのは





強い選手を集めて勝ちにこだわるのか、それとも気が合うメンバーでどこまでいけるかという
楽しさを優先するのか、という2タイプのチームづくりがあるということです





あくまでコンテストなのですからひとつでも多く勝ちたい、というのは皆さん同じなので、
そこは各ショップや各チームの考え方で基本的に正解はないものと思いますが、





我々CO.BRAはずっとそうなのですが、組んで楽しいチーム、新たな友達と親交を深めるチーム、
皆さん完全にそこを優先していますよね。だからチーム戦は優勝をあんまり見たことないのかも(笑)





でもCO.BRAらしくて本当に良いことだと思います。
自分とは違ったさまざまなレベルのサーファーとチームを組むことによって分かること、





団結や新たな友情、気づかなかった一面、知らなかった波の取り方、作戦、
これからもそんなチームづくりであって欲しいと思います。





本当に楽しく勉強になる1日、昨日は皆さん本当にありがとうございました。





さあ海の日をからめた連休、今日も皆さん引き続きよろしくお願いします!






7/31(SUN) #CobraSURFMEET 開催決定しました!! 皆さんぜひご参加下さい"



☆1 LIFE☆




 



★本日7/17(SUN)〆切!"KID CREATURE" 2016 Fall先行予約プレオーダー受付中♩★ 


★QUARTER Newest Model, "NIGHTHAWK" & "RAPTOR QUAD"♩★


★QUARTER Newest Model, "GRUMMAN2" & "NEW A-BIRD"★


★参加者大募集中です!8/7(日)は恒例の"CO.BRA BEACHSIDE BBQ"♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿