☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"CO.BRA BEACHSIDE BBQ 2016"

2016-07-08 16:26:16 | EVENT/イベント




2016年8月7日(日)
"CO.BRA BEACHSIDE BBQ 2016"開催決定しました

いつものように会場は千葉・堀川浜 海の家ことぶき併設BBQ場、
朝はみんなでサーフィンし、お昼前からBBQとなります!





詳しい時間や会費については追ってご連絡していきますので、
まずはお忙しい時期とは思いますがどうぞスケジュール調整していただき、
今年も皆さんのご参加を心よりお待ちしております。


毎年”狂乱の宴”と恐れられたCO.BRA恒例のBBQですが(笑)、最近では皆さんオトナになりw、
家族で来られる方も半分近く?おられゆったりと楽しいイベントとなりました♩


毎年このBBQを本当に楽しみにされている方も多く大変嬉しい限りでございますが、
初めての方もぜひぜひお気軽に遊びに来ていただきたいと思います。





FacebookイベントページやCO.BRA公式LINE@、メーリングリストでのお知らせも随時行っていきます。
開催まで約ひと月あるのですがどうかお早めにご参加のご表明いただけたら助かります。
(ご都合によりあとでキャンセルとなっても大丈夫ですので、まずは”おそらく参加”でけっこうです)
ご家族でご来場の方はお子さまも合わせた人数を教えてくださいね


Facebookイベントページ:★コチラから★

オフィシャルLINE@ご参加希望の方:☆以下QRコードをお読み取りください☆











さあ今年の夏もCO.BRA BBQで一気にヒートアップさせましょう♩

今夜も22:00まで皆さん引き続きよろしくお願いします!






☆1 LIFE☆











★メイドインCalifornia、品質とセンスを備えた"CROW HALEY"販売スタートしました★


★7/17(SUN)まで!"KID CREATURE" 2016 Fall先行予約プレオーダー受付中です♩★


★7/10(日)店舗休業となりまして"WARM UP FES vol.1" にてCO.BRAブース出店となります♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿