☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~YOKOHAMA

2014-02-20 15:24:03 | Weblog


昨日はお休みをいただきありがとうございました!

本日は通常どおり22:00まで営業しております。



昨日のアクションスポーツ合同展示会「INTERSTYLE」にて

またまた新鮮なネタを吸収して参りましたので、その辺りのお話しも含め

皆さんのお越しをお待ちしております!




そんな「INTERSTYLE」では、今回かなりの数のブースを廻りました。

画像がないところもありますが、その廻った一部をご紹介します♪





@ KID CREATURE





@ KID CREATURE





@ LOST SURFBOARDS





@ LOST SURFBOARDS





@ STANCE





@ STICKY BUMPS





@ C1RCA / DVS





@ CREATURES OF LEISURE





@ SPACECRAFT





@ PLACEBO SURFBOARDS





@ PLACEBO SURFBOARDS





@ VESTAL




@ VESTAL





@ FUTURES





@ DRAGON ALLIANCE





@ DRAGON ALLIANCE





@ ELECTRIC VISUAL





@VANS





@ SKULLCANDY





@ RAREFORM




ブラブラと遊んでるように思われてるかも知れませんが、それは誤解です(笑)

ちゃんとマジメにお勉強・商談している模様がアップされてましたので、

★コチラ★ を(笑) ご覧ください♪







他にも写真を撮るタイミングのなかったメーカーの皆さん、

現場でいろいろお話しできた皆さん、本当にありがとうございました!

そして一緒に行ってくれたAKIRA & RYOちゃん夫妻、

打ち上げ?に合流してくれたMORITY(VOLCOM JAPAN)、

シメの楽しい夜までホントにありがとう!





久々のHAPPY☆WEDNESDAY。

週の真ん中、充電完了。







☆1 LIFE☆










★『VOLCOM』春の新作からは、脱力系CAPたちが特にオススメです!★

VOLCOM HIGHWEAR 非売品サングラスを先着順にFREE GIVEAWAY!★


2/23(SUN)「PLEASURExSPACE」にNO☆GAIN、QUICKDEAD出演!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿