☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WE TRUST YOU!...VOLCOM!!! (Spring vol.3-1)

2014-02-16 13:39:23 | Weblog


うあー やっと晴れましたね♪

繰り返しお伝えしている通り、本日2/16(日) 21:00までOPEN、

代わりに展示会のため2/19(水)休業となります。

風は強いけど春の日射し、ぜひ皆さん今日も遊びに来てくださいね~♪








さてさて、突然ですがみなさんは「5 PANEL HAT」ってお持ちですか?

「CAMP HAT」とか「JET CAP」とも言われる、あのキャップです。

フロント・トップ・サイドが5枚のパネルに分かれた、そうアレです。





CO.BRAではずーっとオススメしているのですが、NEW ERAタイプやメッシュCAP、

そこにもう1つ、新しいテイストをぜひ加えていただきたいのです!





なので、USのサイトからカッコ良い5 PANEL HATの画像を拾ってきました♪

2014年はゼッタイ1個は持ってないと、とんでもないことになりますよ!





5 PANELだけでなく「6 PANEL HAT」など、”ちょっとチカラ抜いた"感じ。

この辺りは今年のスタイルづくりには欠かせないものとなってます。

「どや!5 PANELやで!」ではなく、チョコンとのっけて、ね。





もともと存在していたアイテムなので、ボクも短髪のときはよく被ってました。

いまは髪のボリューム(しかもアタマがデカいw)の問題で似合いませんが

また少し髪切ったらトライしようと思ってます♪





短髪・アタマデッカくない・あとウィメンズ、そんな皆さんには

すぐにでもこういった”ユルい系キャップ”、GETしていただきたいものです!


という長いなが~い前フリから、今日はこちらのご紹介!

VOLCOM stone』春の新作キャップです♪




"Costamazing 6 Panel Hat" (4,200yen+tax)

"Ozzie Hat 5 Panel Hat" (5,800yen+tax)






"Baggie 6 Panel Hat" (5,800yen+tax)

"Puffed 6 Panel Hat" (5,800yen+tax)







"Killing It 5 Panel Hat" (BLK&CAM 4,800yen+tax)



Volcom Spring 2014 - Intro + Baker Collab





しつこいようですが、こういうの被ってる女のコも、だいぶイイと思います!笑

メンズだって被らないなんて、ホントもったいないですよ!





☆1 LIFE☆








VOLCOM HIGHWEAR 非売品サングラスを先着順にFREE GIVEAWAY!★

★『VOLCOM』2014 SPRING新作第2弾は"Ozzie Wright"をフューチャー!★

★"FLYING TIGER"、"HP THUNDERBOLT"など『QUARTER』NEWモデル展示中!!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿