☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~5/18

2014-05-18 15:19:01 | Weblog



今朝はお客さまやCO.BRAファミリーにお呼ばれされ茨城へ。

開店前の1Rをやるためほぼほぼ寝ずに向かいます♪





残念ながらのプアコンディションではありましたが、

ライダーTSUYOSHIをはじめ多くのCO.BRAファミリーとのセッションで、

最近の自分の不調の原因も分かったしまた次が楽しみです♪





最近は「ビギナー入門用サーフボード」やSET用のギア、

VOLCOM」アパレルや「DRAGON」、「FLYS」のサングラスなどなど

とにかく入荷が多く店内散らかってますのでやること満載です。

つまり”ネタ満載”ってことで自信をもってご来店をお待ちしていられるわけです。





さらに昨日、6/6(金)開催の「METAL VAMPIRE」、

コチラのフライヤーも届きましたのでぜひ記念に(笑)1枚どうぞ。

出勤の予定をずらしてまで来場予定のCくん、ありがとう♪





さあ今日は座ったら負け・寝たら終わりの24H SUNDAY。

21:00まで頑張りますので皆さん応援に?来てくださいね!









あ。



見つかったw







☆1 LIFE☆










★NEW『FLYGIRLS』&『BLACKFLYS』入荷♪通年マストなお気に入り見つけて下さい★

★言葉では書き切れないオモシロさ!6/6(金)は川崎で『METAL VAMPIRE』です!★

★取扱全メーカー対象、「CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR」開催中!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿