☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

PLACEBO SURFBOARDS "GOBLIN"

2016-10-10 13:59:03 | SURFBOARDS/サーフボード







2016 PLACEBO surfboards New Model "GOBLIN" 
5'8 x 20.63 x 2.88 (173 x 52.4 x 7.3cm) 39.0CL

お買い上げいただきましたNさんありがとうございました!






LOST surfboards "ORCA", "CRAZY POTATO", "SUB-DRIVER JP",と
コンディションによりお使い分けされているNさんですが、その根底にはやはり
Matt "MAYHEM" Biolosのシェイプに惚れ込んでいるところがあるのではないでしょうか。





例えば良いバンドの最高のアルバムをゲットしたとしても、そのアルバムで
一生を賄えるかというとそんなはずがないように、
何本あってもサーフボードへの欲求というものは尽きることなく湧き出るものです。





Nさんもまた、コンディションによって、もしくはその日の気分によってボードをチョイスし
お休みの日を楽しんでくれていることと思います。

しかもこの"GOBLIN"ならではのテイクオフスピード、「スプリットステルス」ならではの
イージーなコントロール性能を十分に感じながら!






QUARTER surfboards
JS surfboards
JR surfboards
TIMMY PATTERSON surfboards
LOST surfboards

そこに加えこの "PLACEBO" surfboardsももちろん新店舗でも展開中です!


いまなら数日でこの"GOBLIN"もご用意できます!
ぜひご相談くださいね♩














☆1 LIFE☆






 
10月11日(火)私用により休業

10月12日(水)定休日







★"AFENDS","MINOS"他CO.BRAオススメスタイリングその参拾八★


★"ANTI HERO x VOLCOM"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾七★


★Jeff DivineによるSurf Legendシリーズはコレクターならずとも揃えたくなります!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿