☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WETSUITS ODR FAIR 2016/2017 FALL-WINTER

2016-10-13 16:15:18 | WETSUITS/ウェットスーツ



大変お待たせいたしました!

CO.BRAでお取扱いさせていただいている全メーカーを対象とした、
ウェットスーツオーダーフェアが今年も始まりました!





"WETSUITS ODR FAIR"
2016.10/13(木)〜12/4(日)

期間中は採寸・カラーチョイスなどのカスタムオーダーチャージ、
約15,000〜¥10,000が無料となります!



QUIVER/BGZ/O'NEILL/VOLCOM
SELECT/CYBER/SIGHT/FLAVOR6

全8メーカーのなかで、さらにモデルが分かれていますので非常にたくさんのアイテムのなかから、
みなさんの判断だけでこの冬を賭けてしまうのは不安ですよね?

ご予算、防寒性、運動性、コストパフォーマンスetc, なんでもワタクシに聞いてください!








Tyler Wright - WSL Women's World Surfing Champion












火曜・水曜とお休みいただきまして誠にご迷惑おかけしました。

家の引っ越しと店舗の移転リニューアルを同時にやってしまい、その間に大会が2回。
さすがに疲れがピークに。 

ちょいと息抜きさせていただきましたので今日からまた元気に営業中です!







お土産もあるのでぜひ遊びに来てくださいね(笑) 早いもの勝ちですよ〜



 






☆1 LIFE☆










 
★伸び縮みして発熱する?夢のような素材を搭載した"O'NEILL" 2016ウェットスーツ!★ 

★国産最高素材を使用した"BGZ"wetsuitsのオーダー受付スタートです!★

★New !!! "VOLCOM wetsuits"カラーシミュレーターはこちらから♩★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿