☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

#VolcomFreeGiveaway 2014 Fall/Winter !!!

2014-10-26 16:31:48 | FASHION/ファッション




天気も良くって風も弱くって、今日は皆さん良い波・良い音・良い土、

楽しんでますか?

あったかい秋って感じでのんびりしちゃいますね。

CO.BRAものんびり?21:00まで営業中ですよー





SURFINGするには良い波だったポイントも多いと思いますが、

こちらCO.BRA SURFMEETに参加された方々も、ありがとうございました。

パッと見はまあまあ良い波、入ってブレイクを見てもやっぱ良い波。

・・・でも乗れないワタシ。・・・なんか乗りづらかったすね!

・・・修行の旅は続きます。






最後はSJのおねーさま方に癒され一路足立区竹の塚へ出勤、

CO.BRAでは昨日からあのキャンペーンが奇跡の復活、

そう、『#VolcomFreeGiveaway 2014 Fall/Winter

ただいまCO.BRAにてVOLCOM商品¥10,000以上お買い上げの方

先着順で非売品折りたたみチェアプレゼントします!





ただ、この時期に入荷しているアイテムですと殆ど¥10,000以上ですし、

TEE+ビーニーで¥10,000に達してしまう場合もありますから、

実質はただの早い者勝ちになってますね(笑)




とにもかくにもこのノベルティチェアのご予約はできませんので、

気になる方はぜひぜひお早めにお越しくださいね♪

VOLCOMに今回も感謝です。いつもありがとう。






ちょうどこんなパーカたちも入荷してます

"Patch It Thru Zip"(left) / "Downside Pullover"






前回お子さま用にこのチェアをゲットされた方も、

次は奥さま用にゲットしてあげて下さいね!

そしてそれをたまに貸してもらってください 笑






☆1 LIFE☆









★2015 NEW HYBRID MODEL "QUARTER P-51"発進!★



★秋から春まで手放せない!『VOLCOM』から必携のBEANIES大量入荷♪★

★ジャケットにもなるモノやインナーに使える薄手など。冬のマストは『VOLCOM』ニット♪★

★即戦力が必要な方も、冬の準備をミスりたくない方も。『VOLCOM』より遂にジャケット入荷♪★

★真冬のジャケットもいまが一番豊富かも?『VOLCOM』アウターラインナップ♪★

☆JAPANリミテッドやユーロエディションも入荷♪ 秋の『VOLCOM STONE』♪☆

★危険!試着すると欲しくなります!『VOLCOM』秋のPANTSたちのシルエットには要注意★

★プレゼントにも最高♪『VOLCOM』KIDSパーカはフードもかぶれば大変身!?★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿