☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WE TRUST YOU!...VOLCOM!!!

2014-10-07 16:58:55 | FASHION/ファッション



日中と朝・夜の気温の寒暖差が激しく、体調崩したりしていませんか?

困っちゃうことですが、こんな時期こそメンズの皆さんもウィメンズの方も

秋ならではのファッションを楽しんで欲しいものですね♪



これからPartyシーズンにも入りますし、今週金曜には幕張"naDia"にて

あの"MOONRISE GARAGE"15周年記念Partyをするそうです。

本当におめでとうございます!

ボクも深夜帯のラウンジDJとしてお呼ばれされてますので、もしお時間ある方

ぜひ一緒にお祝いしに行きませんか?



その後は連休へと入っていくわけですが、10/12(日)あたりには

TEAM CO.BRAとしてもなにか動きがありそうな予感。

今夜あたりキャプテンからもメールがいくのではないでしょうか?





というわけでなにかと出かける時間がホントに増えていきますね♪

毎度ご紹介している『VOLCOM』からも、また最新作が入荷です。

これまでのデニムやTEEに変わり、ついにジャケットたちが入荷、

今後はニットビーニーなどが来月入荷する予定です。

では今回も入荷の一部をご紹介しましょう♪




明日は定休日ですので、本日22:00までぜひお越しくださいね!






Volcom Women's "Mitch Parka" (29,000yen+tax)


Fall 2014 Volcom Europe Men's Collection








Volcom "Crux Sweater" (14,800yen+tax)






Volcom Japan Limited "VLCM SDM JKT" (32,000yen+tax)






Volcom "Forwarder Jacket" (10,800yen+tax)






Volcom "Lambo Jacket" (14,400yen+tax)




今年はホントにどれを選んでいただいてもokな自信アリアリのラインナップ、

まずは画像だけでは伝わらない、そのシルエットを確認しにいらして下さいね!





☆1 LIFE☆








★もっとスピードを!もっとバーティカルに!そんな方には"QUARTER"からこのモデルが♪★

★大変お待たせいたしました!お問い合わせ多めの『JS』"TCV-16C"ついに入荷です!★

★ついに待望のブーツもリリース!『ETNIES』最新フットウェア入荷です!★

★プレゼントにも最高♪『VOLCOM』KIDSパーカはフードもかぶれば大変身!?★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿