☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~5/29~"THE SECOND-HANDS"

2016-05-29 14:57:56 | CAMPAIGN & CLOSEOUT/フェア&セール



今朝は営業前にCO.BRA SURFMEET。お集まりの皆さんありがとうございました。
小さめながらも笑いアリ北東ナシでズバリ楽しかったですね~♩





Surfingを通じて知り合いができやがて仲間となる。
インターネットでなんでも安く買えるいまでも、やはり人と人との繋がりというものは
絶対に欠かせないなにかがある、と思わずにはいられないのです。お得なポイントなんかつかないけど。





まあ、そんなもんいらねえよって方にはなにを言ってもしょうがないのですが(笑)





道具さえあれば独りでもできるSurfingではありますが、やはりグッドライディングにも
バッドワイプアウトにもその瞬間を共有できる仲間がいれば満たされる気持ちもひとしお。
さらに切磋琢磨するライバルでもいれば当然スキルアップにも拍車がかかるってもんですよね。





今夜も「商品を売る”だけじゃない”」、Not OnlyなCO.BRAで21:00までお待ちしております





CO.BRAは特にその人の繋がりでなんとか営業を続けさせて頂いている形態のショップでして、
人が人を呼び、お客さまがさらにそのご友人を連れて来ていただきまして輪が広がっています。
本当に皆さんのおかげで今までやってこれましたので、皆さまのご期待と信頼を裏切らないよう、
一生懸命このアナログスタイルでやっていきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


もし地元のお仲間や職場の同僚さん、後輩さんなどがSurfingを始めたい、ということありましたら
程度の良い、格安中古サーフボードはいかがでしょうか?
フィン付き・フィンなし・良品適正価格からやや傷みはあれど激安中古まで、
まずは細かいサイズよりも「マイボード」。Surferとなることはそこからではないでしょうか。








もしそのマイボードで海に行くことが楽しくなってきたら、もしさらに上達を目指していきたいなら
その時にまた真剣なお話しをしましょう





もちろん、長年Surfingをされてこられた方も納得の美品中古ボードもございます♩
CO.BRAならではのネットワークから掘り出し物もしばしば現れますので、
セカンドボードや気軽な買い足し、試し乗り感覚で選んでいただくことも可能です。




JS surfboards "BWS" 5'3
Polyester/5 FCS/ダブルバンプウィングスカッシュテール
お買い上げいただきましたAくん、本当にありがとうございました





パワフルなリップも飛び出させるSurfer、Aくんは他にもメインボードをお持ちですので、
先日はやや小波用に使い分けることのできる短めな"BWS"をチョイスしていただきました。
ぜひぜひこの夏は今まで以上に楽しんでくださいね




さー眠くなってるヒマはありません 
皆さん引き続きCO.BRAにてお待ちしておりますね!





☆1 LIFE☆






★再リリース"U2"、さらにNEWディケールとJS SURFBOARDSから目が離せません!★


☆7/16(土)『QUARTERチームチャレンジカップ』のエントリーどうぞお急ぎください♩☆


★超最新ストックJS "FLASH II"、いまなら「ワケありプライス」にてご購入できます!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿