☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

JS SURFBOARDS "FLASH II"

2016-05-04 17:04:15 | SURFBOARDS/サーフボード






photo : WSL



バリで開催されている「KOMUNE BALI PRO」、マット・ホイやディーン・モリソンなど懐かしい顔ぶれが
エントリー、トライアルを勝ち上がったのがネイザン・ウェブスター、とぼく世代には嬉しいメンバーが
出場しているようです。






若いところではこんなヒートも非常に興味湧きますね。
夏を前にバリの灼熱したヒートを観るのも楽しそうな5/4(水)みどりの日、
今夜は祝日特別営業21:00まで、引き続き皆さんをお待ちしております 







連休後半になりましたが、この週末いや明日でもすぐ乗れる、
最新モデルストックボードが『ワケありプライス』で入荷いたしました!





JS surfboards "FLASH II" Polyester(Arctic Blastフォーム)

5'8 x 18.6 x 2.2 (5'8 x 47.2cm x 5.58cm)
FCSII / Carbon Tailパッチ / Bump SQテール





シェイパー、Junji Sonodaによる最新モデル"FLASH II"はパワーレスな波や
スモールウェイブサーフィンにフォーカスし、厚い波でも速いサーフィンを可能にします

日本各地にありがちなパワーレスでトロイ波でもスピードが出しやすく軽いタッチの
イージーコントロール用に設定しています

自称、脚力が弱いと自負しているサーファーにもオススメです

小波用サーフボードとスタンダードパフォーマンスサーフボード(TCVシリーズ各モデル)との
中間的なイメージなサーフボードデザインの“フラッシュ2”モデル。






バンプスカッシュテールのバンプを入れる事でサイドフィンエリアの幅を出し
速い加速と安定感を持たせバンプからカーブの軌道を変えてテールエンドに繋がるアウトラインにする事で
セクションではハードアクションのメイク率をアップさせています。


頭前後サイズでも機能します。
同じ頭サイズでも始めからチュービーな掘れる波質ですとノーマルなTCVシリーズの
各モデルが機能いたします。






そして気になる、『ワケあり』プライスとは・・・・



プロによるリペア済みですが、ボクがぶつけてキズをつけてしまったんです・・・泣
もちろん水の中ではないので、水分は一切入っていません。
デッキ側、右のJSディケールより20cmほど上(ボード画像1枚め参照ください)、
タテ2cm x ヨコ1.5cmほどのリペア跡となっております。 


なので、

FLASH II                  ¥128,000-
ARCTIC BLAST FOAM ¥5,000-
CARBON TAILパッチ   ¥5,000- 定価¥138,000+tax

を!

¥119,000+tax

で販売させていただきます(涙)!

体重65kg前後までの方、ぜひぜひよろしくお願いいたします
アウトライン、ロッカーは惚れ惚れする美しさです。








キズを隠すのに最適なVOLCOM販促ステッカーも差し上げるのでぜひ(笑)。。





☆1 LIFE☆









★ JS SURFBOARDS即乗れるNEWストック&お試しボードがラインナップ完了!★

★JS SURFBOARDS "STRAIGHT FLASH"とニューテールパッチオプション♩★

★新定番『FCSII』より"KOLOHE" & "HEYDEN"追加分入荷しました♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿