☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?〜"QUIVER" wetsuits

2016-07-24 14:38:52 | WETSUITS/ウェットスーツ


昨日は早めのCloseとなりご迷惑をおかけいたしました。
本日晴天の日曜は通常通り21:00まで営業してますよ〜♩(日祝営業時間)





昨日”緊急重要告知”としてお知らせさせていただいた、
"AFENDS COMES TO #COBRA666"も明日月曜に迫っておりますが、
ぜひ今日明日のCO.BRAも見逃さず遊びに来てくださいね

ただいま好評開催中の「QUIVERサマーキャンペーン」、こちらは8/7(日)までとなってますが
その日はCO.BRA beachside BBQですので実質は8/6(土)受付分までとなります。
なのでキャンペーン終了までは残り12営業日となりました!お急ぎくださいね





タッパ・ジャケットのみならずシーガルやフルスーツのオーダーも、
ぜひこの機会をお見逃しなく!



QUIVER "Q-4 Zip" WHG 3/2mmシーガル
オーダーいただきましたMくんいつもありがとうございます!
Highflexももちろん使用していただいておりますMくんですが、Zipタイプも
気に入っていただけたようで愛用してもらってます♩






QUIVER "Q-3 Highflex" WHG 3/2mm シーガル
(グリーンxグリーン)オーダーいただきましたHくんお待たせしました! 
BBQ幹事のひとりでもあるHくん、いつもありがとうございます




Camoプリントも使用しない、アシンメトリーな切り返しにもしない、
シンプルなソリッドカラーのウェットスーツはこれから一部で人気が出そうな兆し。
この”やり過ぎ感”、嫌いじゃありません(笑)! 





Bombshell Series by Rip Curl - Made for Surfing






こんなに良い天気のさわやかな日曜日、CO.BRAに寄ってる場合じゃないと思いますので
しっとりゆっくりのんびり仕事してまーす






☆1 LIFE☆






 

★7/25(月)18:00〜"AFENDS" 2016春夏TEE、CO.BRAにて即売会です!★



★参加者大募集中です!8/7(日)は恒例の"CO.BRA BEACHSIDE BBQ"♩★



★ステッカーセットプレゼント他特典アリの"QUIVERサマーキャンペーン”開催中♩★  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿