☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

BEACH COMBING

2014-04-26 18:30:40 | Weblog



「こ、こここここののののたたたびは~まままここことにー」。





あ。


失礼しました。




明日の結婚式のスピーチの練習が・・・、





というわけで明日4/27(日)SivA崎ケンタロウ・早香さん結婚式のため

CO.BRAは休業となります。

大変おめでたいこと続きです。なにとぞご了承くださいませ。





なので本日は土曜ですが仕事前にSURFING、もちろん22:00まで営業しております!



昨日お伝えしたとおり、『BLACK FRIDAY』ボーナストラックとして

本日も延長戦、としていたわけなんですが!





おかげさまで大好評、残る在庫は34インチ1本となりました!

皆さん本当にありがとうございます!


OPTIMISTIC "548 DENIM" ¥18,144

62%OFF ¥6,900 !!!!!


同じく22:00まで、本日限りのセールとなりますのでどうぞお急ぎください。





今日もなんだか昼からザワザワしてまして、すっかりGWです。

お仕事帰りの皆さんも、どうぞCO.BRAまで遊びに来てくださいねー!





「BEACH COMBING」2014年度版もフリーで配布中でっす。







☆1 LIFE☆







★周りの方と足元でカブりたくない方へ!『C1RCA』より新作シューズ入荷!★

★CO.BRA x 『VOLCOM』ともに推しの逸品、S/S SHIRTたちがラインナップ!★

5/4(SUN)『RADIO GARAGE』STELLA 浅草にて開催決定!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿