☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WE TRUST YOU!...VOLCOM!!!

2014-04-14 15:37:45 | Weblog



ASP WORLD TOUR、「DRUG AWARE MARGALET RIVER PRO」では

CO.BRAでもユーザーの多いフィン「FUTURES.」プロライダー

Michael Bourezがその圧倒的パワーサーフィンで優勝。

今回は「JR SURFBOARDS」ではなくスポンサーのRUSTYのボードで応戦した

Josh Kerrが準優勝で幕を閉じましたね。



(photo@ ASP)


個人的には、オーストラリアの試合なのでJosh KerrもJRシェイプで出たら

結果もまた違ったのかも?なんて都合良く考えてしまうのですが、

怒られそうなので敢えて”個人的・願望込みの独り言”としてお願いします(笑)



(photo@ ASP)


エクアドルで終了したISA WORLD JUNIORでは日本は総合7位

同じく「FUTURES.」フィンPROライダーの仲村拓久未選手がU-18で6位と健闘、

なんと国別対抗戦ではアメリカやオーストラリアも抑え銀メダル、と

今回も明るいNEWSをもたらせてくれました。

選手・関係者の皆さまお疲れさまでした。



(photo@ ISA)


明るいSURFINGのニュースに加え快晴が続くここ最近、

もう出かけたくってウズウズしている毎日なのですが、そんな時にも

CO.BRAとしてオススメのスタイルでぜひお出かけくださいね!





先日のJACKETやSANDALの入荷に続き、『VOLCOM STONE』からは

SUMMERラインとなるメンズS/S SHIRTが入荷しております♪





この時期スウェットパーカやトレーナーで出かけるのも良いのですが、

そこはやはりCO.BRAファミリーの皆さんは周りとぜひ差をつけて、

サラッと派手なシャツをデニムやチノに合わせてみてください♪





そのままSURFINGにでもちょっとゴハンでも、どこでもキマっちゃいます。

ボクのセレクトが派手すぎると言う方も少なくないのですが(笑)、

試着して3分もたてば誰でもスッカリ馴染んじゃいますから♪




というわけで試着はタダですので(笑)、新しい自分が生まれるかどうか、

本日も22:00までCO.BRAでお待ちしております♪








☆1 LIFE☆







5/4(SUN)『RADIO GARAGE』STELLA 浅草にて開催決定!★

★『KID CREATURE』,『DRAGON』,『FILTRATE』2014最新作入荷!★

★今シーズンの足元に超PUSHしたい♪『Sanuk』からオススメフットウェア入荷!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿