☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

JR SURFBOARDS "WRAPTOR" polyester

2016-05-15 16:49:53 | SURFBOARDS/サーフボード




=今週のみ休業日変更のお知らせ=

~5/18(水)に代わりまして今週は5/17(火)が休業となります
大変勝手ながら何とぞご理解のほどお願い申し上げます~






Jack Freestoneの金髪になにか違和感を覚える日曜日、皆さん楽しんでますか?
WilkoもKoloheもRound 2で敗退というOi Rio PRO、果たしてあの波でやる理由はなんなのか・・・


先日JRチームのThomas Woodが優勝した「QCC Alley Classic」の方が
よっぽどいい波だったし・・・ と比べても仕方ないですね。コンテストディレクターは大変です。。
文句は誰でも言うのはカンタンですものね~


2016 QCC Alley Classic








とまたまた世界レベルでの最新鋭のシェイプを証明してみせた『JR Surfboards』
まだまだCO.BRAユーザーの皆さまのご興味は止まりません。

もちろんリピーターの方だって多くいらっしゃいます!






JR Surfboards "WRAPTOR" Polyester 5'4
with Carbon Tail Patch / Resin Tint Color / FCSII

カスタムオーダーお待たせしておりましたOさん、ありがとうございました!





FCSII "Gabriel Medina"、昨夜ヒート中にフリップをメイクし圧勝したGM、
あんなパワー&スムースなSurfingになるといいですね♩





ぼくも使用していてロケットスタート並みのスピードを感じる"WRAPTOR"は
きっとこの夏もOさんの最高速度を更新してくれることと思います。
しかも誰にでも乗りやすいシェイプですので、女性にもオススメしたいモデルです♩





JR Surfboards "WRAPTOR"

Polyester ¥128,000-
Custom ODR Charge ¥5,000-
Carbon Tail Patch ¥6,000-






納期は約2ヶ月となっております

皆さまのオーダーお待ちしております!




今朝のスペシャルな日曜Surfingの記事はまた後日♩







☆1 LIFE☆










☆7/16(土)『QUARTERチームチャレンジカップ』のエントリーは早いもの勝ちです♩☆

★JR 5'6 "WRAPTOR"、マイパーソナルボードも出来上がりました!★

★隠れた名車?JR "SLAB MAIDEN"モデル&オーダー紹介♩★

★超最新ストックJS "FLASH II"、いまなら「ワケありプライス」にてご購入できます!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿