☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

FUN FRIDAY♪~11/1

2013-11-01 18:53:31 | Weblog


さてさてもう夕方ですね!いつも皆さんありがとうございます。

本日も22:00までワイワイガヤガヤやってますよ!





昼には江東運転免許試験場へ。

国際免許の申請と受け取りをやって参りました。

久々に通った、スカイツリーの麓。やっぱデカイですねー。

いまだにちゃんと行ったことないですけど(笑)




CAMILLO」ヘッドSHOPに立ち寄ったりしていたのでオープンが遅れご迷惑おかけしました。

国際免許を取るってことは・・・皆さんすでにお分かりですよね。

そのため11/7(木)~11/14(木)はCO.BRA休業となります。

大事なご用件、お急ぎのオーダーなどはそれまでにぜひ言いつけてくださいね!






しうこいようですが、心配なのはオーダーフェア中のウェットスーツのご相談。

不在となる1週間は年内納期がそろそろ難しくなる時期でございます。

オーダーをお考えの方は、下の写真、Mさんのようにお早めにオーダーお願いします!





QUIVER "HIGHFLEX" フルスーツ5/3mm・ST-1タイプ・全身MAGMAX。

カラーは内緒です♪ シーガルと3/3フルで完全にQUIVERの虜になっていただきました!

みなさんいつも本当にありがとうございます!




今日はこれからMUNE(SEAMILES)によるQUARTER SURFBOADSの納品、

さらにお値段も効き目も話題沸騰中の「アレ」もラインナップ、まだまだあります。



連休前の金曜日、先日お伝えしたとおり今週末は営業スケジュールに変更あり、

11/3(日)はオープン、11/4(月・祝)が休業と変則的になります。

よろしくお願いします。





さあ!残りのFUN FRIDAYもバリバリ楽しんでいきましょう!






LOST SURFBOARDS 「XTR最大¥51,500引き」のスペシャルセール!★


★おかげさまで追加分までいきました!『VOLCOM』秋の新作さらに入荷!★


★WT第1戦QS PRO収録♪DVD『WATER POCKET IX』入荷しました!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿