☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

ARE YOU READY ? ...No,I'm not★

2009-09-15 01:14:36 | Weblog
   SATOSHI

夏がくると勝手にサーフィンモードっていうのは上がってるものですね・・
DIRTM/Mと大騒ぎしてる割にバイク乗ってなかったどうも僕です

気づいたらコーナリングよかボトムターンのイメトレばかりしてました。
気づいたら砂煙の中よか圧倒的に潮風の中で爽やかビーチボーイしてました。

イカンイカン(いくら本来の姿とはいえ)。

来週に控えた「WITCH CRAFT CUP」、その会場の
”モトクロスヴィレッジ”の映像を探し、ミニだとどういう走りになるのかを視察。

「おやおや?広そうだし楽しそう♪ ・・・でもこれコドモじゃん?」

間違いなくこのコらより遅いであろうボク。 しかもコケたりして☆




行ったことないのでここが確かに”モトクロスヴィレッジ”なのか自信はありませんが、
SURF&DIRT」というクロスカルチャーに少しでも興味の沸いている皆さん。
9月21日(祝・月)は、一緒に風になりませんか(笑)?

大して走れもしないボクが、さらに初心者のアナタに向けて
エラソーにアドバイスする姿が見れるかも知れませんよ? なんつって。

でも、ちょっと乗ってみたいな~とか思ってる方は、ぜひ行きましょう!
こんなボクでも初めてミニモト乗ってまだ1年足らず・買ったの去年の秋ですから!

こういうカルチャーに興味をもってからはだいぶモジモジ期間が長めでしたね☆
そうならないよう、始めの1歩はできるだけお早めに・・・・


☆1 LIFE☆



☆☆☆「SECTION 8 春の大運動会」ザ・ムービー YouTubeにて公開中☆☆☆

◆◆MUST BUYしますとばい?~METAL MULISHA◆◆

☆☆MUST BUYしますとばい?~ETNIES☆☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れハッチャク ひらめいた! (joe@aptco)
2009-09-15 17:07:53
皆さん妄想豊かでしょうからモトクロスって言うといきなりスンゴイの想像しちゃうでしょ・・・だから「子供用ミニバイクでデコボコ道で競争する遊び」ってイメージすれば入り易いんじゃない?

S8の新メンバー歓迎しますぜ★

明日晴れるかな・・・。
返信する
ダイブ雨降ってますね。 (蛇☆)
2009-09-16 01:58:00
joeくん@aptco>
そうですね(笑)
ボクがやってるのも「モトクロス」じゃなかったです!
「エンジン付きの小さい自転車みたいなので
ガタゴト揺られる遊び」でしたっ!

もっとみんなでガタゴト揺られたいッスね☆

そして「shin&naomi」には本日納車されるそうです♪
赤い悪魔・MINOPANに感謝です☆
返信する
Unknown ()
2009-09-16 21:21:42
そうdeath!
このコースdeath!
赤い悪魔が待ってます!
返信する
レッドフェアリー★ (joe)
2009-09-17 01:03:43
ミノパンは魔女なんだか妖精なんだか・・・・笑

赤SKINフジラテックス。。。?

いずれにせよRAI&TERAの雄姿じっくり拝見しますぜ★オレにルーストぶっかけで!イヤン(小石禁止)

21日晴れたらいいね♪
返信する
Unknown (らいじろう)
2009-09-17 01:10:43
蛇兄さんドーもです
イメトレ進んでますか?
モトクロスは妄想が重要です その妄想で本日ですが特設2連を飛べた奴もいます
オレもコレから妄想timeの始まりです

ほな当日~!
返信する
Unknown (ROKU)
2009-09-17 01:14:12
お久しぶりです!
S8の時、写真撮ってたROKUです!21日は自分も行きますので、絡んでくださーい♪
返信する
DIRTな広がりに感謝♪ (蛇兄☆)
2009-09-17 15:49:44
卍>
やっぱココだあ。広いし楽しそうだけど、
そんなに甘くはないんだろうね(笑)。
卍の得意のクリフハンガーフリップ、楽しみにしてるよ♪

JOEくん>
昨日はSCT8お疲れ様でした!TTR乗りこなしてますね!
MINOPANは「魔女型の妖精」なんじゃないですか?
台風も逸れつつあるし、楽しみですね♪

らいじろう>
準備大変だろうけど手伝えることあったら
何でも言ってください♪(役立たずだけど)

妄想ではすでにRENNERばりのWHIP決めてますが・・・何か?

ROKU>
わお☆久しぶりだね!運動会ではお世話になりました!
当日また会えるのを楽しみにしてます♪

こうしてSURFING以外の仲間の広がりに感謝☆
本当にみんなに感謝です!

返信する

コメントを投稿