☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY ?〜JR SURFBOARDS

2015-08-22 15:15:21 | SURFBOARDS/サーフボード




各地で台風スウェルを楽しんでいる模様がアップされていますが

みなさん週末楽しんでますか?

波があるとはいえ決して無理はせず 事故などのないよう楽しんでくださいね




さてさてこの週末も海で楽しむ方が多いと思いますが、目の前にあるサーフボードは

製作されてからどれくらい経っていますか?

ウレタンフォーム本来の「張り」は まだ残っていそうですか?




シェイプやサイズ云々はもちろん大事なんですが、その素材自体がもつ「張り」、

つまりボード自体の反発がやはりターンの伸びやテイクオフを左右するものなのです

古くなった野菜やフルーツのようなフォームでは、調子良いはずありませんよね

みずみずしさがその性能を左右する、まさにフォームは生鮮品と言っていいのではないでしょうか






フレッシュなフォームでピンピンの「張り」と「弾力」「反発力」

そこに抜群なシェイプが入れば、必ず1本目のターンから変わるはずです♩

『JR SURFBOARDS』カスタムオーダーの皆さん、その変化が楽しみですね!






JR SURFBOARDS "THE CREW" 5'7 x 48.6 x 5.5 (PU/FUTURES.)

初JRのSくんは58kgという軽い体重なのでやや薄めのレール、

高梨直人PROシグネイチャーモデルの"THE CREW"をオーダーいただきました



【CREW】








JR SURFBOARDS "PUNT ROCKA" 5'8 x 47.63 x 5.87 (PU/FUTURES.)

こちらも初JRのOくん、パンチ・ドライブ・クイックを兼ね備えたモデルをチョイスです

さっそく好感触だったようでご感想いただき、これから乗り込んだときが楽しみですね



 



みなさん『JR SURFBOARDS』をお買い上げいただきありがとうございます

カスタムオーダー、ストックのご相談は随時受付中です

なんでも聞いてくださいね






さあ今夜も22:00まで

みなさん最高の土曜日になりますように!






☆1 LIFE☆








★8/11より名馬JR "SLAB MAIDEN" 5'8デモボードあります!★

LOST/PLACEBOは豊富なストックからすぐにお取り寄せ可能です!★

一緒にいかがです?#六月町遊弋会♪★
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿