☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~"BGZ" WETSUITS♪

2016-07-09 15:43:01 | WETSUITS/ウェットスーツ



連日お伝えしております通り、明日7/10(日)休業となります。

夏の日曜、大変ご迷惑おかけしますことは百も二百も承知のうえなのですが、 
明日は13:00から開催されます「WARM UP FES vol.1」@ 西新井Emblem Hostelにて
CO.BRAは物販ブースとして出店しております。

70's Rockから西African Musicのライブ、BBQなどお子さま連れでも楽しめそうなイベントですので
ぜひ皆さん、アウェイ感満載で物販しているぼくを観に遊びに来てくださいね♩
昼から吞み過ぎないように注意してもらわないとなんです(笑)

★"WARM UP FES vol.1"★




というわけで明日は朝から忙しそうなので、サーフィンは今朝やってきました。
波もまあまあ、土曜組のCO.BRA TEAMも集合し楽しいセッショ・・・いやいや試合さながら?の
アツいセッションとなったことは言うまでもありませんw!


 

茨城・鹿嶋エリア某ポイント サイズ:ハラ〜ムネ
フェイス:A- 風:オフ〜サイドオフ

水温高くクラゲもちらほら見かけました。Safe Seaを塗る等、予防をオススメいたします。
ウェットスーツはシーガルでちょうど良かったですがスプリングやタッパの方もいました。





そんな茨城でも夏は必須のウェットスーツ、シーガル。
先日も個性的で調子良さそうな、なんともCO.BRAらしいシーガルが出来上がってまいりました




BGZ "MARVEROUS" Hyper NESL 3/2mm シーガル
(バイオレット x バイオレット x SEXYプリントジャージ)

オーダーいただいておりましたHくんありがとうございました!





軽くて伸びて極上の肌触り、着心地と動きやすさ重視のハイパーネッスルジャージに
BGZオリジナルデザインジャージの"SEXY"をちょっと変わった配色にしてみました。
ブラックのマークと膝パッドで全体的なトーンも締まりましたね




今なら特別に2週間で仕上げてくれるという「BGZ wetsuits」、
急ぎのジャージフル、スプリングのオーダー、皆さんいかがでしょうか?





本日も22:00まで皆さんお待ちしております!




☆1 LIFE☆






 


 

 
★オーダーから翌週にはお渡しします!"O'NEILL" 5DAYZキャンペーン開催中♩★


★ステッカーセットプレゼント他特典アリの"QUIVERサマーキャンペーン”開催中♩★ 


★7/10(日)店舗休業となりまして"WARM UP FES vol.1" にてCO.BRAブース出店となります♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿