☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

O'NEILL 5DAYS ORDER CAMPAIGN

2016-07-01 19:21:50 | WETSUITS/ウェットスーツ




なんだかいつもより更新が遅くなって申し訳ありません。
今日は早い時間からたくさんのお客さまに来ていただき本当にありがとうございます
土曜のようなリズムでしたが今日はまだ金曜なんですよね

週末がお休みなわけでもないCO.BRAですが、どうして金曜ってワクワクするんでしょう(笑)

きっと土日を目前に控えてなんとなくユルんでいく周りの皆さんに釣られ、
ぼくまでなんだか楽しくなってきてしまうのかも知れませんね

これけっこう「平日休みあるある」なんじゃないでしょうか



さてさて、先日好評のなか終了してしまったウェットスーツオーダーフェアですが、
各メーカー主催のキャンペーンが続々と始まってきましたね。
ただいま開催中の「QUIVER サマーキャンペーン」に続きまして、
いよいよ今日からはあの『O'NEILL』ならではのキャンペーンがスタートです!


タッパ、ベストをオーダーするか迷っているうちにキャンペーンが終わってしまった・・
そんな方にGood Newsです!





"TOPPER AND VEST ORDERキャンペーン"

【開催期間】

 2016/7/1(金)-7/31(日) オーダー受付分まで

【対象商品】
 
 2016春夏カタログ掲載のタッパー・ベスト・ジャケット

・HYPER FREAK
・O'RIGINAL
・TROPICAL
・HEAT/HAILO ZIP

【キャンペーン内容】
 
 対象商品を、期間中にオーダーいただくと
 通常14営業日出荷のところ・・”5”営業日で出荷!
 翌週にはお手元にお届け致します!
 
※標準仕様と異なるオーダーば対象外となります。予めご了承ください。
※当日受付は13時までのオーダーFAXとなります。13時以降は翌日受付となります。





DON'T GET BURNED! SURF








O'NEILL "TROPICAL JANE" LSスプリング(スイムカット)3/2mm
ご家族でオーダーしにご来店のAちゃんありがとうございました!

タッパやベストではございませんので5営業日での出荷は難しいとは思いますが、
できるだけ早く仕上げてもらうようにお願いしてありますので少々お待ちくださいね





今朝、鹿嶋エリアでサーフされたお客さまからも、"スプリングでいいくらい"との情報が。
かなり夏の水温となってきましたね

タッパ、ベストをオーダーされるならいまこのキャンペーンをぜひご利用ください!

7/31(日)までとなっております!





☆1 LIFE☆









★FCSII "MB"(small), GORILLAリーシュ、FRUITIONケース入荷です♩★


★ステッカーセットプレゼント他特典アリの"QUIVERサマーキャンペーン”開催中♩★ 



★プロのアフターケアで長持ちさせましょう!『O'NEILLメンテナンスフェア』同時開催中♩★



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿