☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~10/27 vol.2

2013-10-29 18:49:38 | Weblog



つづき。





FACEBOOKをはじめとしたSNSにおきまして、昨日各所でほぼ炎上しかかっていた

10/27浅草のアツすぎた夜。もうすでにご存知の方も多いことでしょう。





ここのところ観光でとても賑わう浅草、新仲見世通りを抜け国際通りに入ると、

そう。いつもの「STELLA ASAKUSA」へ。

この夜は『RADIO GARAGE』、2013最後のHALLOWEEN ROCK PARTYです!

(ちなみに次回1/4(土)16:00~22:00@STELLA浅草・開催予定です)




「暴力団排除宣言の店」STELLAの入り口では吸血鬼・MC RYOがお出迎え。

中に入ると仮装してる方もしてない方も超大盛り上がりでした!





本当に皆さんありがとうございました!





非営利団体「RADIO GARAGE」では特別なことはなにもできません。

ステキなプレゼントを配れるわけでもなく、超有名なBANDが観れるわけでもない。

せめて入場料だけを最低限の金額にすることしかできません。




ただそれでも、東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城などなど全国から来てくれる

こんなステキなPARTY ANIMALSなみんなに支えられ、期待されているんだと!

毎回毎回、DJをするブースから見ていて思うんです。




・・・今回はちょっとバイオハザードみたいだったけどね(笑)



でも本当に本当にありがとうございます!あそこまで盛り上がっちゃうと、流れを止めないように

つい冒険できず鉄板な選曲になってしまうことは否めません(笑)

あそこでヘンに流れ変えたら、獲って喰われそうだったんですもんwww





今回もスキルなし・勢いだけの”魂のDJ”でアツく乗り切らせていただき感謝です。

ゲストDJのTA-BO(100%UNDERGROUND), ARCHY(NO☆GAIN)も

本当に本当にありがとうございました。最高でした!






ただ・・・

全部「もってっちゃった」のはこの人以外にいませんよね。




そう。 フタンカーメン。



(photo by RUI)



参った参った。

忘年会、どうするつもりなんだろ、自分でハードル上げちゃって。


そんなCO.BRAの忘年会12/15(日)夕方、"SAPPHIRE"ほぼ決定です!





本日も22:00までの後半戦、皆さんお待ちしております!






☆1 LIFE☆







★11/24"THE GAME", 12/1"QUIVER CUP"のエントリー開始!先着順です!★

★ついにスタート、この冬の準備はココで!『WETSUITS ORDER FAIR』!!!★

★めっちゃオトクです♪『CYBER』による”ライトドライフェア”がこの秋も開催中!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿