☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

11/24 "THE GAME" & 12/1 "QUIVER CUP"

2013-10-24 17:33:24 | Weblog



もうこんな時間なんですね!こんにちはCO.BRAのSATOSHIです♪

本日もバリバリ元気に22:00までお待ちしてますよ!




さてさて今日は超重要、

CO.BRAも合同主催で参加するコンテスト、『THE GAME vol.11』

ブランド創立20周年を迎えたウェットスーツブランドによる『QUIVER CUP』

 2つのBIGイベントの告知でございます! ふが!







まずは昨夜も深夜まで続いたノンアルコールミーティングにて決定したなかで、

20年以上愛用するボクの手帳に納められた、現時点でお知らせできる概要を♪




『THE GAME vol.11』2013.11.24(SUN)
@千葉・中里海岸



主催:MOONRISE GARAGE / box absolutely / CO.BRA

クラス:チームチャレンジクラス(1コケなし!)/ビギナークラス

※チームチャレンジクラスは3名1チーム、ロングやBBなどボードの種類は問いません。

※ビギナークラスは個人戦、”アップスンダウンができないレベル”とさせて頂きます。


エントリー費:チームチャレンジクラス¥5,000x3(お弁当・記念TEE付き)

       ビギナークラスのみエントリー¥4,000 

       ビギナークラス&チームチャレンジのダブルエントリー¥5,000

       高校生以下はいずれも¥3,000

出場については各SHOPユーザーさまに限らせていただきます。

20チームちょっとでエントリーは〆切となりますので、各SHOPにて仮エントリーだけでも

お急ぎください!








そしてこちらは正式なエントリーがすでに始まってます!



『20TH ANNIVERSARY the 5TH QUIVER CUP』

2013.12.1(SUN) @千葉・南房総市和田 花かごポイント



主催:株式会社SUNNYROAD

クラス:スペシャル/オープン/ビギナー/レディース/ロングメン/ロングウィメン/BB

エントリー費:¥5,000(保険料・お弁当・記念TEE付き)/小・中学生¥4,000

エントリー〆切:11/20(水)ただし定員になり次第〆切となります




さらにこの『QUIVER CUP』は独自のルールとして、出場者同士で3名1組となり、

個人戦での結果はそのままポイントに換算され、団体優勝も決定します!


こちらも全国のQUIVERディーラーで受付が始まっておりますので、お急ぎ下さいね♪






また詳細決まり次第追ってここでお知らせしていきますが、

自分が11/7~11/14不在となりますので、CO.BRAから『THE GAME』に出場される方は、

11/5までに(仮でいいので)エントリーを済ませてくださいね!



ご協力よろしくお願いします!






楽しいコンテストにしましょ!






☆1 LIFE☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿