☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

GO GO ! GO TEAM CO.BRA !!!

2014-04-15 14:45:41 | Weblog



先週の楽しく刺激いっぱいだったSURFMEETの余韻が冷めやらぬまま、

5/11(日)SURFMEET

6/1(日)TOKYO BLOCK2 SURF GIG~春の東京2区カップ」

6/14(土)6/15(日)東京支部予選

とアツいイベント・コンペティションが迫って参りました。





CO.BRAとしての各コンテストエントリーの〆切は、

「TOKYO BLOCKS SURF GIG」は5/18(日)まで

「東京支部予選」はそれより前の4/29(火)までとなります。




特に”春の2区カップ”はユーザーさまのなかで「ちょっと大会に出てみたいなー」と

そんな方にもピッタリなアットホームなコンテストとなってますので、

ビギナーの方やエンジョイSURFERの方にすごくオススメできます♪





選手としてエントリーされなくても、ぜひ皆さんには応援に来て頂きたいところ。

休日をのんびり大会観戦しながら合間にSURFING、というのも

ひとつの過ごし方としてとてもオススメできます。

ビーチチェアとビールだけ持って、CO.BRAテントで寛いでいてもいいですね♪

選手だって応援は一人でも多い方がいいに決まってますからね。


いずれにせよ、お早めにエントリーよろしくお願いします!





そんなビーチでの休日に欠かせないアイテムのひとつ、

DRAGON』からまた新作サングラスが入荷です!




DRAGON "MARQUIS" (Matte Black/Grey ¥14.000+tax)


先日入荷したカラーよりシックなオトナ向けアイウェアの入荷です♪

フィット感も日本人向けで、ボクも今シーズンはこれにしました!









本日火曜は22:00まで、明日は水曜定休日となります。

今週末4/20(日)結婚式のため休業となりますので、お間違えないよう

どうぞよろしくお願いします!




☆1 LIFE☆






★『KID CREATURE』,『DRAGON』,『FILTRATE』2014最新作入荷!★

★新作が出るといよいよ夏もすぐそこ♪『BLACK FLYS』NEWモデル入荷!★

★『O'NEILL』オーダーお考えの方に、ここでしか言えない”裏メニュー”公開♪★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿