☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

BLACK FLYS

2014-04-01 16:34:50 | Weblog


なるほどなるほど。

今日も昼からこんなカンジですか。

なるほどなるほど。





なんか、ブログの更新がこういう時間になってくると、

まるでボクが海に行って戻りが遅くなったみたいじゃないですか。




違いますよ(笑)。ちゃーんと出勤して本日も22:00までです。

いまお客さまにJASON RODDのボードの相談とかいただいてました。




さあ、今日も中盤戦に差し掛かりましたが皆さん遊びに来てくださいね♪

今日のBLOGは、先日入荷した『BLACK FLYS』のご紹介です!





日射しも強くなってきたし、各社新作もリリースされるしで、

これはもうサングラスを新調するしかないタイミングですね!





まずはこちら"FLY ROAM" (TIE-DYING/GREEN POL 11,000yen+tax)

偏光レンズでこの価格、そして流行のタイダイ柄という

パーフェクトな組み合わせのモデルが入荷です♪







そしてFBとInstagramで予想を超える反響のあったこのモデル、

"FLY BUZZ" (HNK C. GREEN/SMOKE 9,500yen+tax)

残念ながらこのカラーは完売となってしまいました・・・。






でもまだCRN C.YELLOW/SMOKEBDW C.RED/SMOKE

メーカーに若干の在庫ありますのでこちらはご案内できます!






"FLY MODE"も入荷したのにアップする前に売り切れてしまいました・・・。

すいません。まさかこんなに早いと思いませんでして。

皆さん早いレスポンス本当にありがとうございます。






もちろん店頭には他のモデルもまだまだあります!

カラー違いや他のモデルも、1個からご注文での対応もできますので、

ぜひ遠慮なくご相談くださいね。





もー。今日なんかはゼッタイお花見したいところですが、

明日は定休日なので今日キッチリ仕事します(オトナとして当然ですねw)



皆さんお待ちしてまーす!





☆1 LIFE☆







★『JR』から注目のスピードスター、"BOXSTA"5'10ストック緊急入荷!★


★完売したYELLOWも再入荷!『VESTAL』"THE BRIG"の人気が止まりません!★


★『VOLCOM』春の新作第3弾には、iPhoneケースやベルトも入荷です!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿