とあるライターのつぶやき(とりあえず本運用)

オリジナル作品中心に活動している同人サークル「Ico-ba」の告知ブログ。
同人ではtaca名義、商業は木場貴志名義。

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!

2013年01月01日 23時35分37秒 | 日記

皆様、2013年も無事に迎えることができました。

明けましておめでとうございます。

そして、昨日の大晦日のコミケ83に参加された皆様、お疲れ様でした。

Rico-ba & Ico-baのスペースにもたくさんの方に訪れていただきました。

来て下さった全ての方に御礼申し上げます。

そして、新刊をご購入いただけた方には、お楽しみ頂ければ何よりも幸いです。

何より、僕が現在の同人サークル活動は、書いて楽しく、なおかつ読者の方々に

喜んでいただけるということがモチベーションの全てだと言っても過言ではないからです。

僕の目指しているモノは何も深く考えなくても楽しめること、本当に単純に

エンターテインメントなのです。

楽しかった……その一言が僕にとっての評価の全てです。

少しでも多くの方からそう言っていただける作品を送り出せるように、これからも

頑張っていきたいな~……と、そう思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回、合体相手の相方さんが来られなくなってしまうなど、いろいろ

アクシデントに見舞われましたが、なんとか無事に出展を全うすることが

できましたし、たくさんの方に新刊をお手に取っていただけて、ホッとしています。

協力してくれたサークルスタッフのみんなには最大級の感謝の言葉を、この場を

お借りして申し述べたいと思います。

本当にありがとう!

おまいら最高!

 

 

さて、次の参加予定イベントはコミティアとサンクリですね。

コミティアは今回のコミケでの新刊よりスタートの「Honey Maid High School」

シリーズのイラストを担当して下さっている遊月ひなさんのサークル

「ねころっぷ」との合同スペース参加です。

サンクリはいつも通りRico-baでの参戦。

どちらのイベントも、今回発行の「Honey Maid」の1巻目を持っていきますので、

今回来れなかったよ~!(><)という方はそちらでどうぞ。

 

それでわでわ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿