岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

レジアスエース

2019-11-03 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

巷は3連休ですねsymbol7

やっと明日 休みです

釣りに行ってきます~

釣れますよ~に

さて今回入庫の車はレジアスエースcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


マスキングして作業開始


全体的に少しシミがありますので
シングルアクション・ダブルアクションで綺麗にしていきます



気にされていたキズもほとんど分からなくなりました

施工前                 施工後


ドア内等の仕上げ


完成


全体的に少しだけシミが付いていましたがだいぶ取れ
ピカピカに復活

気になっていたキズもほぼ分からなくなって良かったです

K様 前 努めていたコーティング屋さんと目と鼻の先の職場なんですね

ちょっと話が盛り上がっちゃいました

また来年メンテナンスお待ちしていますね

K様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« 光岡 ロックスター | トップ | デイズルークス »

トヨタ」カテゴリの最新記事