岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ヴェゼル

2019-11-27 20:00:00 | ホンダ
こんにちは~smile

最近は寒くなったり暑かったり気温差が激しいですね

風邪ひきそうです

さて今回入庫の車はヴェゼルcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車


ザラザラで鉄粉がいっぱいです


マスキングして作業開始


シミがいっぱいで塗装表面が凸凹してる


磨いていきます




磨き後 もう一度洗車して細かい所の水気を飛ばしていきますase2


超綺麗になりましたよ~kirakira2

施工前                    施工後


コーティング開始


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


キズ・シミ・水垢等が取れボディーが明るくなりました

ツルンツルンですよ~

K様 これからはよろしくです

ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ランドクルーザー70 ピッ... | トップ | ドリームコート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2019-11-28 20:56:53
めっちゃ綺麗になって
大感激しています。
お願いして本当に良かった(^^♪
ブログにもUPしちゃいました

画像拝借しちゃいました<m(__)m>
返信する
Unknown (プロテクタ愛知)
2019-12-01 08:17:59
ありがとうございます♪
また何かありましたら遊びに来てくださいね。
返信する

ホンダ」カテゴリの最新記事