岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ドリームコート

2019-11-28 20:00:00 | ヘッドライトスチーマー
こんにちは~smile

もう寒すぎて洗車がキツイ季節になりました~

さて今回入庫の車はレガシィWcar

作業内容
ドリームコート

ヘッドライトがかなり黄ばんでいます


ライトを付けると細かいクラック(キズ)も確認できます


マスキングして磨いていきます



磨き後は黄ばみが取れ白くなりましたが曇っています


ヘッドライト再生 ドリームコートを施工していきます


黄ばみクラック(キズ)が取れクリアーになりました

施工前              施工後



完成kirakira2


やっぱヘッドライトはクリアーが良いですね

一気に若返った気がします

今回のお客様は滋賀県からお越し頂きましたcarsymbol5

ドリームコート施工中は近くで見学されていました

見る見るうちに曇っていたレンズがクリアーになっていきお客様も
喜んで頂きました

N様 今回はわざわざ岡崎まで来て頂きありがとうございました

琵琶湖に釣りに行ったときは遊びに行くかもしれません

その時はよろしくです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヴェゼル | トップ | ヴェルファイア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしむら)
2019-11-28 20:47:28
大満足です!ありがとうございました!
Facebookやインスタにも投稿しちゃいました^_^
返信する
Unknown (プロテクタ愛知)
2019-12-01 08:15:40
遠くから来店してありがとうございます。
満足して頂き良かったです~♪
返信する

ヘッドライトスチーマー」カテゴリの最新記事