岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【アウトランダーPHEV】

2024-02-09 20:00:00 | ミツビシ

こんにちは~

明日から3連休

天気も良さそうですね

今回入庫の車はアウトランダーPHEV

作業内容

ボディーガラスコーティング

塗装研磨

ウィンドウコーティング

洗車

鉄粉がザクザク

トラップ粘土が鉄粉で茶色になってます

マスキングして作業開始

シミもキズもいっぱい

 

磨き開始

ウィンドウの油膜・シミ取り磨き

磨き後 もう一度洗車して水気を飛ばしていきます

ボディーコーティング開始

素地パーツへもコーティング

ウィンドウコーティング

シミもキズも取れボディー綺麗になりましたね~

施工前                     施工後

内装掃除とドア内等の仕上げ

完成

2018年式でしたのでキズ・シミ・鉄粉 いっぱいでしたね

時間頂きましたのでしっかり磨かせて頂きました

新車の様に艶々に復活です~

いっぱいあるコーティング屋さんの中からプロテクタを選んで頂きありがとうございました

これからはプロテクタがサポートしていきますので何でもご相談くださいね

S様 これからよろしくお願いします~


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

ミツビシ」カテゴリの最新記事