岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

シエンタ

2019-02-02 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日はポカポカでしたね

明日は天気が崩れるみたいですよ

さて今回入庫の車はシエンタcar

作業内容
ボディーコーティング

洗車 先日 納車されたばかりですsymbol7


少しシミ・キズが気になりましたので磨かせて頂きました



もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


コーティング開始



内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


先日はプラドcar 今回はシエンタの入庫

少しだけ磨かせて頂きましたよ

新車以上の輝きになりました

I様 今回もありがとうございました

これからもよろしくです
この記事についてブログを書く
« IS | トップ | エクストレイル »

トヨタ」カテゴリの最新記事